« 統一地方選の夜に「あらしのよるに」 | トップページ | ラブ★コン 第1話 »

2007年4月 9日

Shining Tears X Wind 第1話

「現代×異世界」

OPもENDも保志くんですか。

主役もかな?

学生仲間がみんな異世界へ飛ばされて、ライバルになって戦うって感じのお話になりそうですが、妙にどこかで見たような^_^;
剣道とかフェンシングとか言ってるし。
違うのは、あれが和の世界観だったのに対して、こちらはファンタジー世界ってことくらいか?

狼男がいきなり現れて、そこにマオも現れて、驚くところが、「酷いおじいさまが作った学園を
って。
あまりにも素直に受け入れてるのがなんとも不思議^_^;

異世界に飛ばされてやっと、少し驚いてるけど。
鏡を探せって、冷静なのか慌ててるのかさっぱりわからないし。

空間切り裂いて出てくる奴らを相手に、俺が食い止めるからその間に遠くに逃げろって言われてもねぇ。

呉羽冬華が秋月蒼真を逆に庇ったら、胸が光だして、そこから剣が出てきちゃうし。

ゼロとか出てくるけど、やっぱりギアスを使って欲しい^_^;

CMでのキメ台詞が「キミは輝く風の涙を見る」
って、Zのパクリか?

それなりに豪華なキャストを使ってるわりには、何から何までみたことあるようなストーリーで。
ある意味つっこみどころ満載です^_^;
それを狙ってるのだとしたらすごいんだけど、セガだからねぇ。

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 統一地方選の夜に「あらしのよるに」 | トップページ | ラブ★コン 第1話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14616175

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第1話:

« 統一地方選の夜に「あらしのよるに」 | トップページ | ラブ★コン 第1話 »