« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 | トップページ | ひとひら 第2話 »

2007年4月12日

神曲奏界ポリフォニカ 第2話

「オペレッタ 見つめる精霊」

マウラという女性から依頼が。
着替えやシャワーなどを覗かれていると。

精霊に偏見を持って毛嫌いしているマウラの態度にコーティかなり不機嫌だったりするけど、それを上手く発散させるビル解体の仕事してます^_^;

青狼の精霊が部屋を覗いていたのだが、それには理由が。
この部屋の前の住人が神楽士でそのおばあさんと契約していたのが彼だった。
それで懐かしさで部屋を訪れていたのだ。

で、覗きの犯人は別にいた。
自称・天井裏の散歩者と名乗る、変態ナルシスト精霊だった^_^;

こいつには結局逃げられちゃったけど、マウラの精霊にたいする偏見は取れて、いまでは青狼さんと一緒にあの部屋で暮らしていると。

変態さんが出てこなければ、ちょっといい話で終わったんですけどねぇ^_^;

「神曲奏界ポリフォニカ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 | トップページ | ひとひら 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

ポリフォニカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14649862

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第2話:

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 | トップページ | ひとひら 第2話 »