« きらりん☆レボリューション 第52話 | トップページ | 風の少女エミリー 第1話 »

2007年4月 7日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話

「契約の星は流れた・・・(前編)」

へルズゲートと呼ばれるカベが出来てしまった東京。
それと同時に、契約者と呼ばれる特殊能力を持った人間が現れ始めた。

契約者は、能力を使うのに、対価がいるらしい。
自分の指の骨を折るとか、石を並べるとか。
でも、これ能力を使った後なんだよね。もし、これをしないとどうなるんだろう?
それとも能力を使うと強制的にしないといられなくなるんだろうか?
そのへんがなんともまだ謎。というか、それをちゃんと説明してくれるのかも謎^_^;

しかし、契約者がみんな外人なのは、どうして?
日本人の契約者はいないのか?
へルズゲートは日本にあるのに?

霧原未咲という刑事を水樹奈々が演じてるけど、はじめてかなぁこんなに大人の女の役は。
アパートの管理人で、坂本千夏がでてたりしてなんか、こちらもイメージとは違う役だな。

コードギアスのピザハットやBiglobeように、これはniftyがタイアップしているようで。
当然、niftyで配信されます。

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« きらりん☆レボリューション 第52話 | トップページ | 風の少女エミリー 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14596310

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話:

» DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」 [MAGI☆の日記]
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 07:43

« きらりん☆レボリューション 第52話 | トップページ | 風の少女エミリー 第1話 »