« 英國戀物語エマ 第二幕 第1話 | トップページ | ぼくらの 第2話 »

2007年4月19日

神曲奏界ポリフォニカ 第3話

「ポルカ 海の底の忘れ物」

父の会社の後継者を争う兄弟に、父が出した条件は、沈没船に忘れてきた大切なものを先に引き上げたほうに譲るというものだった。

兄のほうが、サルベージを依頼してきた。

ということで、水着回です。
水着のデザインはそこそこですが、如何せんキャラが^_^;

弟のほうは、もぐりの神曲楽士アカツキ・ディーレンに依頼していた。

海の底で対決となる。
ディーレンはかなりひれつな奴だったけど、その精霊のメイルリートのほうはいやいや戦ってた感じだったねぇ。
これがのちのち影響するんですかねぇ。
次もでてくるかどうかすらわからないけど。

結局、大切なものとは、この兄弟二人の楽しそうな仲がよかったころの写真だったと。
こんなものってことでまた喧嘩してるけどねぇ。
普通なら、これをみて、少しは反省するって話になるんだろうけどそうしないところは、ちょっと誉めてもいいかも。
それ以外で誉めるところないし^_^;

コーティの攻撃の時に、明度を落としてるんだよなぁ。
もう10年以上も前から明るさ問題が出てるのに、なんで最初から対処しないんだろう。
このあたり一つとっても、やっぱり作画に問題があるのが分かるね。

「神曲奏界ポリフォニカ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 英國戀物語エマ 第二幕 第1話 | トップページ | ぼくらの 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

ポリフォニカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14760190

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第3話:

« 英國戀物語エマ 第二幕 第1話 | トップページ | ぼくらの 第2話 »