« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »

2007年4月15日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話

「契約の星は流れた…(後編)」

千晶からゲートに関係する情報を奪うこと。
それが黒が近づいた本当の理由。

しかし、千晶そのものが、敵の罠だった。
彼女はすでに殺されていて、千晶だと思っていた人物は、千晶の記憶を流しこまれたドールという存在だった。

追い詰められた、黒を命令されるままに銃撃する千晶。
だが、最後はなぜか狙われた黒をかばって倒れる千晶だった。

千晶の記憶がそうさせたのか、ドールにも感情があったということなのか。

なんとか逃げた敵さん、それでも力つかった後ということで石並べしてたけど、途中で黒に追い詰められて逃げようとしてたんだよね。
結局やられちゃったわけだが、対価はいつ支払うことになるんでしょうか?
半強制的にも思えるし、だからといって、その途中でもやめることはできるわけだ。

実際対価を払わないとどうなるのかもわからないし。
こんな設定を作ってるんだから、そのへんをちゃんと描いて欲しいんだけど。

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14682297

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話:

» DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」 [MAGI☆の日記]
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 07:57

« 精霊の守り人 第2話 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »