« Shining Tears X Wind 第3話 | トップページ | らき☆すた 第3話 »

2007年4月22日

sola 第3話

「オダヤカナヒ」

窓の外には青空があったけど、直射日光をあびなければ大丈夫なんですか?

茉莉、特売爆安だったからといって、アボカドラーメン買ってるし。
もしかして、トマトしるこも単なる味音痴だから食べてたのかと思ったんだけど、これはさすがにまずいのか。

どうもなにかを依人が隠しているようだと、真名が家にやってくる。
なんとか隠れていた茉莉だったが、依人が調味料を買いに行かされている間に、ついにご対面。

しっかり肉じゃがごちそうになってます^_^;

なんだかんだ本当のことは誤魔化してたのに、真名ってば茉莉を信用しちゃうし。
そんなんでいいんでしょうか?
逆に、依人を応援してる様にも見えるし。

茉莉さんもちゃっかり荷物抱えて戻ってきちゃって、完全に依人の家で暮らしていくようで^_^;

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Shining Tears X Wind 第3話 | トップページ | らき☆すた 第3話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14815703

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第3話:

« Shining Tears X Wind 第3話 | トップページ | らき☆すた 第3話 »