« アイシールド21 第103話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »

2007年4月26日

アニメギガをだらだらと見た

BS2でやってたのを偶然みつけてちょっとみたんだけど、今回のゲストは平野綾さん。
新ってついていたわりには、実は3月に第1回が放送されていたようで、そのときのゲストが山寺宏一さんだったらしい(当然見てないけど)。

アニメ関連で話題の人を一人ゲストに呼びトークする番組のようで、BSアニメ夜話外伝というか、アニメ版トップランナーというか、そんな感じの番組でした。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のときの話がメインでトークしていた。
NHKにしては、頑張った人選だとも思う一方、今ハルヒの話を持って来るところがちょっと遅れてるNHKらしいかなぁとも思った。

内容は個人的に特に感銘を受けるものもなくって感じだったんだけど。
早熟の天才声優」っていうフレーズはどうなんだろう。
なんか大成しないみたいな言い方だね。

アニメギガって番組タイトルは、容量のギガと戯画をかけてるんでしょうか?

ちなみに、BShiで5月2日の夕方6時から再放送するみたいです。
次回は、5月30日放送で、ゲストは今敏監督です。

iconicon
平野綾写真集 H icon 2007/6/25発売

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« アイシールド21 第103話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14849025

この記事へのトラックバック一覧です: アニメギガをだらだらと見た:

» 中国語圏で作られた涼宮ハルヒ「ハレ晴レユカイ」のPVが超高品質だだぉ(youtube) [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月27日 22:23

» ハルヒや長門、みくるが究極技でスーパーサイヤ人と戦うんだぉ(youtube) [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月28日 08:12

« アイシールド21 第103話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »