« Shining Tears X Wind 第5話 | トップページ | ウエルベールの物語 第5話 »

2007年5月 6日

スカルマン 第2話

「過去から来た男」

深夜の事件の容疑者として取り調べを受ける隼人だったが、霧子の機転で黒潮の口ききにより釈放される。

黒潮の家で、娘真耶を見掛ける。

黒潮の秘書の神代を脅すような電話をする宇佐神。
研究が云々と言ってるけど、はたして?

街で骸骨男事件は、神楽家の息子の復讐説があることを聞きこむ隼人。

聞き込み中、真行寺麗奈と徹郎に助けられる隼人。
二人は双子なんですか。

親友の神父・神崎芳生のところでは、神楽家の火事が放火だったらしいと聞き出す。
神崎の孤児院で手伝いをする真耶(父には内緒のようで)

神崎のところには鬼塚結衣のマネージャーの烏丸小夜子から連絡が。
小夜子も神崎と同じ孤児院出身?

霧子の撮影した写真から、先日の事件で死亡した臼井も、死亡した女優の橘ひとみも
「白鈴會」という宗教法人と関係があることが判明した。

関係者紹介って感じの回ですね。
しかもやたらと、「神」の字がつく名字が多い。
どうも、この神の字がつく人の誰かが骸骨男の正体を知っているような気がします。
または、本人がそうかもしれないけど。

神崎が見てた写真に写ってた人たちが怪しさ一番?

「スカルマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Shining Tears X Wind 第5話 | トップページ | ウエルベールの物語 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

スカルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14980031

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン 第2話:

« Shining Tears X Wind 第5話 | トップページ | ウエルベールの物語 第5話 »