« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第8話 | トップページ | エル・カザド 第8話 »

2007年5月22日

sola 第7話

「ハイイロノヨル」

繭子、家出?家ないけど・・・

茉莉も依人の家を出てから未だ帰らず。ずっと探し続ける依人。

蒼乃は部屋の模様替えをして、茉莉の好きだった空の写真を外してしまう。
それを見て、激怒する依人。結局謝る蒼乃。

あの教会はいつのまにか解体されて更地に。

茉莉が出て行ってから一ヶ月、雨の午後依人と蒼乃は街をデート。
傘を飛ばしてしまって濡れた蒼乃のために、タオルでも買おうとコンビニに入った依人は、そこで茉莉と再会。

引き止める蒼乃を振りきって、茉莉を追いかける依人だった。

一人、街を彷徨う蒼乃。

とある廃屋で、ついに茉莉を見つける依人。
茉莉ってば、いつのまにか繭子と一緒に暮らしてたのか。

戻ってこいという依人に対して、ダメの一点張りの茉莉。
そう、もう二度と依人の前に現れないと蒼乃と約束したから。

それでも抱きしめる依人。
脇腹を刺され倒れる茉莉。依人の手には、ガラスの破片が握られていた。

これって、蒼乃の催眠術みたいなものか?

なんか過去の記憶がなさそうな依人だし、蒼乃が依人を見つけてそれで能力を使って弟にしたということなのかな?
それで能力を使いすぎて入院してたと。

まだ人間だったころの蒼乃の前ですら、依人は茉莉に空を見せてやりたいって言ってるし。

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第8話 | トップページ | エル・カザド 第8話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15169739

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第7話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第8話 | トップページ | エル・カザド 第8話 »