« ひとひら 第5話 | トップページ | アイシールド21 第104話 »

2007年5月 3日

SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第5話

「下界・妖樹伝説」

六聖獣になって、全員天空城へお引越し。
神官のパンドラにカサンドラに嫌み言われてる(嫉妬の裏返しかな)

さっそく、ゼウスから下界で人や動物の命を奪っている妖樹を倒せと命が下る。

この妖樹は、何者かによりこんな姿に変化させられた者だった。
そして、なんとか倒してみると、なんと天使。

彼は
「心の闇が・・・あなたは・・・約束・・・地上の千の命を奪えと・・・・戻れる・・・過ちを赦され・・・・どうかもう一度・・・」

上手く言葉にならなかったが、そう言い残して死んだ。

彼を妖樹に変化させた者は誰なのか?

これからは、こういうお使い仕事がメインになるの?

「SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひとひら 第5話 | トップページ | アイシールド21 第104話 »

SaintBeast」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14932148

この記事へのトラックバック一覧です: SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第5話:

« ひとひら 第5話 | トップページ | アイシールド21 第104話 »