« 天元突破グレンラガン 第6話 | トップページ | スカルマン 第2話 »

2007年5月 6日

Shining Tears X Wind 第5話

「妖精×妖精」

ベールガルドに入ったソウマたち。そこで闇に汚染されたエルフに襲われる。
それを助けてくれたのが、エルウィン。

トライハルトって呼べって言われて、キリヤたちあっさり順応してるなぁ。
普通は、つい西園寺って読んじゃうだろうに^_^;

キリヤとゼクティ戦ってたら、なぜか地面が割れて地下に落ちる。
そして速攻割れた地面が戻ってたりする^_^;
誰かのせいかと思ったけど、単なる自然現象として終わってるのが凄いよ。

しかも、地面の中がなぜか空洞になってるってさっぱりわかりません。

エルウィンはリュウナと知り合いで、ゼロを追ってるそうで。ゼロがその力を間違ったほうに使ったら殺すために。間違いのほうとはどっちなのかを誰が決めるのかは知らないけど。
リュウナと一緒にいれば会えるんじゃないかとも思うんだが、ゼロはどこに現れるかって誰にもわからない人なんでしょうか?

ダークエルフを研究材料にして、兵士を作り上げている、ブラック・ヒルダ。
闇の力から自分を守る為に二重人格になったんだそうで、汚い仕事はブラックにおまかせだそうよ^_^;

リュウナをあっさり人質にとられてるソウマ。
でも、エルウィンから心剣だしたら、あっさりヒルダたち退いちゃうし。
それも人質解放して。さっぱり行動原理が読めない。

ゼクティがいうには、トライハルトはエルフを闇の汚染からひいては、世界を救おうとしてるらしいんだけど、はたしてどうなのか?

地下から助け出されるキリヤとゼクティ。
シイナたちに、トライハルトも手を貸してくれたらしい。
何をどうすると、ああいう穴が空けられるのかさっぱりわからないけどね。

今回のテーマは人を信じようってことのようで。
「贈る言葉」の一節のようなセリフもあったし^_^;

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第6話 | トップページ | スカルマン 第2話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14980005

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第5話:

» シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第5話「妖精×妖精」 [MAGI☆の日記]
ShiningTears×Windの第5話を見ました。第5話 妖精×妖精『また物語を聞きに来てくれたのね。蒼真の命を助けたのはゼロでした。ゼロは「双竜の指輪」の1つを蒼真に与え、世界の監視者になってほしいと頼みます。心剣を失くし、自信を喪失していた蒼真でしたが、ゼロの仲...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 22:24

« 天元突破グレンラガン 第6話 | トップページ | スカルマン 第2話 »