« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第7話 | トップページ | エル・カザド 第7話 »

2007年5月15日

sola 第6話

「イケニエノチ」

繭子って昼間も出歩けるんだ。
ならどうして、昼間寝てるんだ?

蒼乃にばれてしまったことで、茉莉を紹介するため病院に連れて行く依人。

たしかに、友達よりは恋人のほうが、一緒に住んでる理由として納得できるだろうが、たかだか高校生の分際で恋人と一緒に住むっていうのは、やっぱり理由になっていないような。

行ったけど、蒼乃は寝たふりして知らんぷり。

しかたなく帰ろうとする依人たちだったが、茉莉にだけわかるように蒼乃がこっそり呼び出す。
なんと二人は知り合いだった。
それも同じ、夜禍人。

蒼乃は、ここに引っ越して来てすぐに力を使いすぎて倒れたそうで。
それが三ヶ月前。
やっと力が戻ってきたそうで。

そのまま二人で家に帰って来る。
蒼乃は外出許可をとってるそうだけど。

そして、蒼乃はあくまで、依人を弟だというのだが。本当は?

その夜、茉莉の願いで、夜の学校へ案内する依人。
人は夜眠っている間に、辛さや苦しさや憎しみを捨てて行く。
その捨て去った物が夜禍になった。

だから、夜禍は一人でいないといけないと、依人にキスして姿を消してしまう茉莉だった。

蒼乃が大昔自殺したのを血を与えて助けたのが茉莉ですか。
その自殺の原因が依人がいなくなった(死んだのか?)から。

で、いま依人がいる。弟として。

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第7話 | トップページ | エル・カザド 第7話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15086047

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第6話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第7話 | トップページ | エル・カザド 第7話 »