« 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第7話 »

2007年5月17日

神曲奏界ポリフォニカ 第7話

「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」

フォロンと同期のヤムナが殺されると飛びこんでくる。
事情を聞く前に、黒ずくめの男女が追って来る。

そのため、フォロンはとにかくヤムナと一緒に逃げまわることに。

高速道路から落ちてどうして車が無事なのか、もうめちゃくちゃなカーチェイスだね。

運送会社に勤めているヤムナ。
そこに、あて先も送り主も不明の荷物が(本当だとしたら、そんな荷物がどうやって運送会社に持ち込まれるのかそれこそ問題だと思うけどね)
そういう荷物は、中味を確認することになっているので、中味をみたら、あの二人が突然やってきたという。それでわけもわからず逃げたと。

どうも、その荷物が単神楽弾?

結局、追ってきた二人は、実は警察。
ヤムナが持っていたのが、寄贈されるはずだった貴重なものだったと。
それで、横領に道行法違反、公務執行妨害でヤムナが逮捕されると。

結局、その楽器が欲しくなって持ち逃げしようとしてたってことらしい。
これは、友達を簡単に信じてはいけないって話ってか?

で、エンディングが、この警部二人の特別バージョン。
マナカ、マティアの二人、なんか特別バージョン作ってもらえるほどのキャラなんですねぇ。

しかし動画になると絵がとたんに酷くなるねぇ。

「神曲奏界ポリフォニカ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

ポリフォニカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15098691

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第7話:

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章・「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は…なんだか妙にテンポが悪かった印象があるなぁ。セリフとセリフの繋ぎが、特に前半が非常にのっぺりした印象。話の内容以上に気になった。  …話の内容以上に気になるということは、話がそれを覆い隠せるほどのものではなかったということでもあるのだけれど。  えーと、まさかブラックの主人公達が出てくるとは思わなかったぜ。しかも、外見に反しておっさんの方が精霊とは意表を突かれて、笑ってしまうよりも感心した。コーティとか見たら、普通は女の子の方が精霊だと思っちゃうよね!  いやー参った。しかも、中の人が小... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 18:22

« 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第7話 »