« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第6話 | トップページ | エル・カザド 第6話 »

2007年5月 9日

sola 第5話

「フリソソグヒカリ」

チバテレビで、第4話の再放送するらしいんですけど、なにがあったんでしょう?
放送局において製作者側の意図を充分に伝えられない不備があったため らしいんですが。
画面切った?それともどこかカットした?

17年追ってるんですか?辻堂。
ポリバケツから、茉莉と戦ったあの教会へ移動ですか繭子さん。

茉莉、雨の日なら昼間でも外に出て大丈夫ということで、雨の中依人とお出かけ。
依人おすすめの空スポットを巡りつつ、最後は青空カサをさしてボートか。
雨降りでもボートって貸してくれるものなんだね。

依人が病院へ出掛けている間に、こよりが蒼乃から頼まれてこっそり依人の家に。
茉莉とばったり出くわしても驚かないのね。

こよりが帰ったあとに、辻堂が登場。
茉莉を追い詰める。
茉莉の命が必要だっていうのは、繭子のため?
会わせるとか言ってたわりには殺そうとしてるんだけど。

依人の部屋の天井の青空を見て、諦めかけていた茉莉復活。
逆に辻堂を倒せそうだったのに、殺してしまうのを恐れたか、真昼間の外へ逃げ出す茉莉。

なんとか木陰で耐えていたが、さすがに今度こそ絶体絶命。
そこに依人がなんとか戻ってきた。
身体を張って辻堂から茉莉をかばう。
そこに真名もかけつけたことから辻堂はとりあえず退いた。

そこに恵みの雨が。

蒼乃がこよりに頼んでいたのは、糸と針。
人形を直すために。

そこで家に茉莉がいることを聞かされて、動揺しているような蒼乃。
知らない女が家にいたことが問題なのか、それとも茉莉だからか?

太陽の光を浴びると身体が焼ける感じみたいだけど、そのわりには結構外に出てても大丈夫だったねぇ茉莉。
青空見るくらいなら全然問題なさそうなんだけど^_^;

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第6話 | トップページ | エル・カザド 第6話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15005743

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第5話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第6話 | トップページ | エル・カザド 第6話 »