« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第9話 | トップページ | エル・カザド 第9話 »

2007年5月29日

sola 第8話

「キエナイオモイ」

昨日の出来事は夢?
依人、思いだそうとして倒れてしまう。

茉莉、ケガをあえて治さず。約束を破った罰だから。

繭子が太陽の光を浴びて苦しんでいたところを助けたのか。
でも知り合いだったわけではないみたいだ。

辻堂は、繭子の正体を知っているはずなのに、なぜ茉莉を殺そうとしてたんだ?
いやしてるんだ?

紗絵が、茉莉と繭子を目撃。写メまで撮ってた。
それを知って、依人に知らせようと真名は家に行くも、蒼乃に門前払い。
このとき、蒼乃の手に日が当たって、火傷を負う。

茉莉の正体を知ってるはずだから、これで蒼乃ももしかしてとは、真名は思わないんですかねぇ。

なんとか依人に茉莉のことを忘れさせようとする蒼乃。
だが、依人はそのせいでうなされて暴れ、正気を失いかける。

ただ依人と暮らしたかった。ただ依人にそばにいて欲しかった。依人さえいればいい。
やり直すために、蒼乃は茉莉のところへ。

その隙に?真名は依人の家に忍びこんで、茉莉が近くにいることを知らせる。
これで正気に戻った依人は、みせられた写メから場所を特定して、そこへ急ぐ。

そのころ蒼乃と茉莉は、相対していた。

日傘してればなんとか大丈夫なら、空くらい見られそうだけど?

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第9話 | トップページ | エル・カザド 第9話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15249901

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第8話:

» sola 第08話 「キエナイオモイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
sola   現時点での評価:2.5〜   [七尾奈留]   テレビ愛知 : 04/06 25:28〜   チバテレビ : 04/08 25:30〜   テレビ神奈川 : 04/09 23:00〜   テレビ大阪 : 04/09 25:10〜   テレビ埼玉 : 04/11 25:30〜   AT-X : 2007/05〜   原案 : 久弥....... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 16:51

» ダイソー [ダイソーでお買い物!100円ショップのダイソー]
ダイソーなら思いっきり買い物しても大丈夫。ダイソーは100円でも魅力的な商品がたくさんあるんですよ。ダイソーのことをもっと知ってみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 21:42

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第9話 | トップページ | エル・カザド 第9話 »