« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第5話 | トップページ | エル・カザド 第5話 »

2007年5月 1日

sola 第4話

「ネガイフタリ」

こより退院が近づくも、それを蒼乃に言えずに悩んでいた。

蒼乃もこよりが遊びにこない日が続いて不機嫌に。

二人は、こよりが入院した夜に偶然知りあった。
年はかなり離れているけどそれでも友達だと思える関係。

コーヒーは苦いから嫌いな蒼乃に、「騙されたとおもって飲んでみて」とこより。
「騙された」予想通りの答えで嬉しい限りです^_^;

蒼乃にも友達と言ってもらえて、やっとこよりは退院することを自分の口で告げることができた。
折り紙も教われた。

そして、退院していくこよりだった。
とはいえ、遊びにくるんだろうけど。

退院する日になぜ親は迎えにこない?
いつものように真名だけとはどういうことなんでしょう?
家族いないんでしょうか?

蒼乃への依人のお見舞い品の人形が36個ということは、入院して1ヶ月くらいしか経ってないってことか?
なんかもの凄く長く入院しているように思えるけど。
それとも人形を持っていくようになったのがそのころってこと?

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第5話 | トップページ | エル・カザド 第5話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14920661

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第4話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第5話 | トップページ | エル・カザド 第5話 »