« エル・カザド 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5話 »

2007年5月 1日

英國戀物語エマ 第二幕 第3話

「涼雨」

ドロテアのお供でミセストロロープのところに行くエマ。
オリエンタルな雰囲気が好きで、家をクリスタルパレスのようにしたかったそうで。

風邪を引いたグレイスのかわりにお出かけしたウィリアム。
そこにはエレノアがいた。
チャリティー劇をしていたのが、ハキムとヴィヴィーだったりする(ロミオとジュリエット)

雨の中一人で帰ろうとするウィリアムを追いかけるエレノア。
途中で片方の靴が脱げても追いかける、なんか逆シンデレラって感じもします^_^;

恋とは違う」と断るウィリアムだが、
「それでも構いません」

雨も上がり、優しく足を拭いてあげるウィリアム。
シンデレラを見つけた王子様って感じのするシーンでもある。

エマのことで傷ついているウィリアムだけに、今度は自分のせいでエレノアを同じ境遇にしたくないって思っちゃったかな。
かなり優しく接するようになってしまった。

ミセストロロープの本当の名前はオーレリア。
ウィリアムの母だった。

どうして別居してるのはわからないけど。

iconicon
英國戀物語エマ DVD-BOX icon 発売中

「英國戀物語エマ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« エル・カザド 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

エマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14920773

この記事へのトラックバック一覧です: 英國戀物語エマ 第二幕 第3話:

« エル・カザド 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5話 »