« ひとひら 第9話 | トップページ | アイシールド21 第107話 »

2007年5月31日

SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第9話

「討伐」

六聖獣は全員、金狼のカムイを知ってたんだけど、候補にまでなったキラとマヤがなぜ知らなかったんだろう?

カムイのことを気に入って、カムイもキラとマヤを気に入ってくれたようで、満月の夜に再会の約束をしていた。
そして、聖地にやってきたキラとマヤの目に、ユダとゴウの姿が招かれざる客として。

カムイにここから出ていってくれと頼むユダだったが、カムイは断る。
元々、ゼウスが無理矢理ここに一族を隔絶したのだと。
なぜ今更、それもまた無理矢理。そのことへの反発もあった。

結局力vs力で決着をつけることに。

カムイは伝説の秘技「ルナティックミスト」で攻撃を。その攻撃を受けただけで技名がわかるのは流石です^_^;

ユダはそれに勝つ為に「コスモメガス」で対抗。
ユダが勝利する。
この怨みは消えぬ、いつか再び甦る。
そう言って消滅した金狼のカムイだった。

苦悩するユダがそこにいた。

それをこっそり目撃したキラとマヤだったが、見なかったことにして立ち去る。
見なかった事にすることもないと思うけどねぇ。
マヤはともかくキラはもの分かりが良過ぎるよ^_^;

「SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひとひら 第9話 | トップページ | アイシールド21 第107話 »

SaintBeast」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15262111

この記事へのトラックバック一覧です: SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第9話:

« ひとひら 第9話 | トップページ | アイシールド21 第107話 »