« キスダム 第6話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第6話 »

2007年5月10日

ひとひら 第6話

「…変われますか?」

演劇研究会の朝は、桂木の下手な芝居で始まる^_^;

重ーい雰囲気のまま、みんなバラバラにそれぞれ思い悩んでいたりする。
一人、お気楽なことを悩んでいる男はいるけど^_^;

美麗が教えてくれたことを麦にも教えてあげたかった。
麦もさすがに自分のことを思ってくれてると感じられたようで一ノ瀬の元へ戻ってくる。

「自分が変われると信じるなら出来る」
「演劇好きですか?」
「私でも変われますか?先輩みたいに」

ということで、なんとか仲直りと。

お風呂シーンもありですか、今回は。
全員意外と胸が大きいようで。

最後は花火で合宿終了。

市販の花火であんないい音しないと思うんだけど。

にんにく、青汁、ゴーヤが入った特性スタミナドリンク飲んで、一ノ瀬なぜ酔っ払う?

「ひとひら」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第6話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第6話 »

ひとひら」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15018088

この記事へのトラックバック一覧です: ひとひら 第6話:

« キスダム 第6話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第6話 »