« キスダム 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第9話 »

2007年5月31日

ひとひら 第9話

「この日を忘れない!」

麦のあの美声で、観客たちの空気も一変し、舞台は成功した。

しかし、結果は、演劇研究会の負け。

最後の別れで反省会?
一ノ瀬が去年、病気になったときに、励まそうとして自分で部活を作ったらと唆したのが桂木だった。
ホントにやるとは思ってなかったのだが、それで言いだしっぺということで研究会へ。
理咲は、一ノ瀬のことで美麗と喧嘩して売り言葉に買い言葉で研究会へ。

半分無理矢理入れられた麦だったが、今ではちょっと解散が悔しい。
最初からまじめに練習してれば・・・

そんな麦に元々勝っても負けても解散するはずだったと告げる理咲。
そもそもの始まりが一ノ瀬だし、しかも存続するには5人必要だし(3人3年生だしね)

そして、まだ上手く出せない声で、麦がいてくれてよかったと言ってくれる一ノ瀬だった。

最後に、演劇研究会の表札をはがす。
「これで演劇研究会を解散します」
「お疲れ様でした」

それはひとひらの夢でした。けど私はこの日を忘れない。
さよなら、演劇研究会。

明日からは、演劇同好会になります。
ってオチだと思ったのに^_^;

「ひとひら」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第9話 »

ひとひら」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15262094

この記事へのトラックバック一覧です: ひとひら 第9話:

» ひとひら 第09話 「この日を忘れない!」 [アニメって本当に面白いですね。]
ひとひら   現時点での評価:3.5   [サクセスストーリー]   AT-X : 03/28 11:00〜   チバテレビ : 04/03 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜   テレビ愛知 : 04/03 28:28〜   テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜   サンテレビ : 04/05 26:05〜 ....... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 20:23

« キスダム 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第9話 »