« 天元突破グレンラガン 第7話 | トップページ | 因縁の対決はいいけど・・・ »

2007年5月13日

スカルマン 第3話

「深紅の雨は午後に降る」

鬼塚結衣に殺人予告状が。

「綺麗は汚い、汚いは綺麗」マクベスのセリフを口にする小夜子。

その小夜子は、孤児院の前で真耶と出会う。
真耶に、「誰よりも高く遠くへ飛べます」と告げられる小夜子だった。

結衣、密会写真で脅迫されて、劇場跡地へ呼び出される。
呼び出したのは、真行寺麗奈。

そして、彼女の本命は、なんと結衣の後を追ってきたマネージャーの小夜子のほうだった。

小夜子を攻撃して行く麗奈。
結衣も巻きこまれ2階から下に落ちそうに。
助けようとする小夜子だったが、手が血ですべって結衣が落下。

そのとき、ついに小夜子が変身する。
それは鳥人のような姿だった。
空を飛び、結衣を助ける小夜子。

変身した小夜子に、これまた狼のような姿に変身した麗奈と徹郎が襲いかかる。

今度はそこに骸骨男が登場。
麗奈と徹郎のボスであるかのように振舞う。

そして、ついに小夜子を追い詰め、トドメを刺す骸骨男だった。
「綺麗は汚い、汚いは綺麗」そう言いつつ死んでいく小夜子。

倒れていた結衣も気がついたのだが、彼女も何者かにより射殺されてしまうのだった。

やっと異形のものがでてきましたねぇ。
そして物語もやっと動き出したって感じかな。

白鈴會、孤児院、研究所あたりがキーワード?

「スカルマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第7話 | トップページ | 因縁の対決はいいけど・・・ »

アニメ」カテゴリの記事

スカルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15060778

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン 第3話:

« 天元突破グレンラガン 第7話 | トップページ | 因縁の対決はいいけど・・・ »