« 電脳コイル 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第7話 »

2007年5月13日

Shining Tears X Wind 第6話

「熱砂×氷雪」

なぜか砂漠。
そして氷の家。ブランネージュと再会するソウマたち。
永久凍土の迷宮に古代兵器があるが、それを悪用している者がいるという。

それがブラックヒルダなわけですね。

なぜか暴走してるゼクティ。

でブラックヒルダがいきなり飛んできて古代兵器らしい火炎放射器をぶっ放す。
どうやらゼクティを探してるようだけど。
あとからトライハルトがやってきて、ブランネージュを見つけて、ヒルダから心剣を抜いていきなり襲ってくる。
ソウマをまったく無視してるし^_^;

今度は、ソウマがブランネージュから心剣を抜いて、トライハルトと対決。
ブランネージュの氷の心剣で、ヒルダの心剣はあっさり破壊される。

これで、逃げてく二人。

暴走してたゼクティは、キリヤたちを発見して敵と認識し攻撃してくる。
ところで、砂漠のド真ん中でキリヤたち3人座ってたけど、何してたんだろう?

そこにホワイトヒルダ登場。
こいつもメガネメガネか^_^;

ゼクティは古代兵器を元に作られた人工生命体。

そこにソウマが登場。
いったいどこからやってきたお前
まさか、ヒルダを追ってきたとか言わないよな。

さっぱり距離感とかそういのがわからないです

ソウマはキリヤたちの味方も、トライハルトの味方もしないんですか。
もしかして、キラになるってことか?
声も同じだし。

キリヤかトライハルトの勝利したほうがゼロボロスの器になる?

しっかし何が描きたいのかさっぱりわからない。
ただ友達同士でじゃれあってるだけみたいに見えるんだけど。

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 電脳コイル 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第7話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15060679

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第6話:

« 電脳コイル 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第7話 »