« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第12話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第13話 »

2007年6月26日

sola 第12話

「ユウメイノサカイ」

茉莉と蒼乃の死闘開始。

それにしても、蒼乃の紙使いとしての能力は脅威的だな。
自分のダミーを一瞬で作れたり、ものを動かして襲わせたり。

二人が暮らしていた家まで作ってたんだもんな
家具も作ってたんでしょうか?

夜禍への生贄だった蒼乃。
それが茉莉で、結局死なないで一緒に生きていた。
そこに助けにきた弟・依人。
そのまま3人で隠れて生きていたのだが、依人が洪水に巻きこまれて死んだ。
後を追った蒼乃を夜禍にしてしまった茉莉。

人と一緒に暮らす喜びを知ってしまったから。

でも、もうそれもお終いにする。
すべてを元に戻す。

茉莉を追い詰める蒼乃だったが、その蒼乃の力でカベに抑えつけられていた依人は、自分の腕を引き千切って蒼乃を抑えつける。

蒼乃に迫る茉莉。

そのとき、スクリーンに青空が映し出された。
廃墟の映画館なのはわかるが、映写機が動いてしまったことまでは許しても、そこにフィルムが残っていることはないと思うんだけど?
誰かが、勝手に使っていた?まさか、依人が用意してたってことはないだろうし。

刀に茉莉の命を宿し、夜禍人に移せば人間に戻ることが出来る。

自分の胸を刀で突き刺す茉莉。
その刀を蒼乃に・・・

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第12話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第13話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15569621

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第12話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第12話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第13話 »