« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話 | トップページ | 怪物王女 第8話 »

2007年6月 1日

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第9話

「桐島沙衣里(前編)」

凛奈が仲間になるまでは沙衣里のことを学生気分の抜けない頼りない先生だと思ってた。
だいたい1年ちょっと思ってたのか、長いねぇ。

それを見なおしたのは、航を退寮させないためにマラソン大会のことで停学一ヶ月にしたこと?
寮生が5人未満で廃寮で、航がいなくなると5人に。
なら大丈夫じゃん^_^;
そのわりには、静を親元へ戻そうとしてたりもしたけどね。

徹夜で追試させたりって、学校側の策略だったのか。よく航が凛奈と勝負してたの知ってたな。
それでも、訴えられたら終わりだろうけど^_^;

どうせ来年の3月には取り壊しが決まっているのに、なぜ学園長は取り潰しを急ぐのかを調べる事に。

業者を接待する学園長と教頭。それを張りこむ航と沙衣里。
それにしても、あのタクシーの絵は酷いな^_^;

教頭が帰り際に、二人の近くによってきて、立ちション^_^;
ごまかすために、抱き合う二人。そこはホテルの前でもあったりする。
これがあとで大変なことに。

料亭にいて、その門前なんだから、教頭も料亭のトイレを借りると思うんだけど普通^_^;

接待相手の身元を調べて、どうやら学園長は島のリゾート化計画を推進しているようだと判明。
来年の町長選に出馬する計画らしい。選挙前後だと目立つから
そのために、寮の土地を今のうちに手に入れてまずリゾートホテルを作ってしまおうとしている?

学園長に突然呼び出された航。
いきなり退学を言い渡される。

教頭があのとき見たことを証言。酔っていてしかも後ろ姿しか見ていないのに^_^;
そして、そこで生徒手帳を拾っていたことが証拠に。

退学の理由がいかがわしい場所に出入りしたことらしいけど。

あまりにも酷い理由だ。証拠の言い訳はいくらでも出来るし(航は料亭の女将さんに会ってるし)
まして後ろ姿だし、ホテルの中に入ってたわけじゃないし。
どうしてもあそこにいたのが航だと言われたとしても、抱き合ってたのは、立ちションみせたくなかったからとでもいえるし^_^;

「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話 | トップページ | 怪物王女 第8話 »

この青空に約束を」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15274036

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第9話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話 | トップページ | 怪物王女 第8話 »