« エル・カザド 第10話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第8話 »

2007年6月 5日

sola 第9話

「ヤクソクノハテ」

蒼乃の攻撃を避ける茉莉。避けるってことは殺されてもいいとは思っていないはずなのに、最後は諦めようとしてるし??

結局、蒼乃が最後の最後で思いとどまったわけだが。それも小さいころの自分の幻影が止めた。

依人は、潰れた路面電車を見て、また気を失って真名の家に運ばれる。
気を失った男をよくも一人で運べたものです。
しかも、蒼乃に嘘ついてまで、依人を会わせないようにしてるし。
前回門前払いくらったお返しか?

茉莉の前には今度は辻堂。
繭子との約束を果たす為に、茉莉の命を狙う。

それは幼いころ、辻堂と繭子は幼なじみ。
しかし、強盗に繭子一家は惨殺されてしまった。
ただ一人、繭子だけが、夜禍となって生きかえった。
夜の住人になってしまった繭子に「元の世界に戻してやる」そう約束した辻堂だった。

元の人間に戻すのに、夜禍の血が命が必要?
茉莉にトドメをさそうとした辻堂を止めたのは、繭子だった。
誰かを犠牲にしてまで戻りたくないと。
私の本当の願いは
「ずっとそばにいてくれること」
なんだから。

ところで、誰が繭子を夜禍にしたんだろう?
茉莉?蒼乃?それとも他の誰か?

蒼乃って紙使いですか。R.O.Dですか?

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« エル・カザド 第10話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第8話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15327077

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第9話:

« エル・カザド 第10話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第8話 »