« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第13話 | トップページ | とばっちり? »

2007年6月28日

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第13話(最終回)

「約束の日」

高見塚学園つぐみ寮卒寮式の前に、凛奈の解決編?

凛奈のピアスになってる、赤水晶。
この島には、合わせ石の伝説が。

その伝説を商品化したものがあって、それってことで。
その凛奈の片割れは誰が持ってる?

航には昔そんな想い出が。
ということで家を探したら、あった。
で合わせてみたら、合わなかったりする^_^;

凛奈にあげたのは、隆だったりして^_^;
じゃぁ、航の石の片割れは?
隆の妹の茜が持っていたりする。

凛奈が寮に来るきっかけになった、父の愛人に会う。
そして、普通にいい人で拍子抜けして、おしまいと。

Bパートは
第15回高見塚学園つぐみ寮卒寮式

ほとんど金八先生の最終回って感じでしたね。卒業式じゃなくて最終回のほうね。
ちょっとほろっとしてしまったよ。

航ってばピアノ弾けるんだね。

理事長代理の宮穂って学園に残らないんだっけ?

最初のころは絵が酷いこともあってどうなることかと思ったけど、最後はそれなりに絵もまとまってきていい感じで終わったと思います。

一人2話構成のせいもあって、つじつまが???というところも沢山あったが、まぁ最後の卒寮式でなんとかまとまったって感じもあるかな。

とはいえ、最後にきての凛奈の話も、とってつけたようだし、隆の妹の茜もここにきて登場っていうのも、どたばた感はありますけど。

個人的には、ラストがどうも。
エンディングのラストみたいに、記念写真で終わるとか、寮からそれぞれ去って行くシーンで終わるとかを予想していたんで。
なんか、え、これで終わり?
って感じるラストでした。

iconicon
この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1 <初回限定版> icon 2007/7/25発売
15cm沢城凛奈リアルフィギュアつき

「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第13話 | トップページ | とばっちり? »

この青空に約束を」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15589010

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第13話(最終回):

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第13話 | トップページ | とばっちり? »