« sola 第9話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10話 »

2007年6月 5日

英國戀物語エマ 第二幕 第8話

「居場所」

海に入ろうとするエマを止めるハンス。
エマは自殺するつもりはなかったようだけど^_^;

しかし、同じ汽車に乗って追ってきたのかハンス。
なら海に来る前になんとかして欲しかったけど、どこに行くのか興味があったってことか。

ウィリアムのためにも身を引くしかない?
心がぐらついていてはどこにいても同じ。すべてはあんた次第。

ウィリアムは、仕事で気を紛らわしてますが・・・

エレノアのほうは、重い雰囲気の家。
子爵は、やっぱり成り上がりごときに婚約を反故にされたのが許せないのね。
成り上がりとの婚約も気に入らなかったわけで、なんか矛盾してるけどね。それが貴族としてのプライドみたいなものか。

そこにモニカ姉さん
本日の目玉は、彼女の衣装か。インド風へソ出しルックで登場。

モニカはエレノアを連れてウィリアムのところへ乗りこもうとするも、エレノアは一人で行くことに。
といっても、ハキムの象に乗ってだけど。

ハキムはいったい誰の味方なんだろう?なんか面白がってるだけのようでもあるけど。

おじいさんおばあさんになっても穏やかに庭を二人で散歩できたら。
そんなエレノアに、自分のわがままですってか。

号泣して立ち去るエレノア。

エマはハンスに連れられ、メルダース家に戻ってくる。
出て行った理由を問われるも、ハンスのはからいで理由は語らずに済んだ。
そしてもう一度働かせてもらえることに。

今のエマにとって、居場所はもうここだけなのだから。

「英國戀物語エマ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« sola 第9話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

エマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15327100

この記事へのトラックバック一覧です: 英國戀物語エマ 第二幕 第8話:

« sola 第9話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10話 »