« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第10話 | トップページ | エル・カザド 第11話 »

2007年6月12日

sola 第10話

「ユレルマボロシ」

辻堂がトマトしるこを買いにきたことを知り真名、辻堂を探す。
朝にコンビニで見掛けて、それを知って探すのもすごいけど。

依人は家に戻って、蒼乃から本当のことを聞き出そうとするも、話してもらえず。

茉莉に会う為に、茉莉を刺した場所で待つ依人。
そこに、茉莉が。そして依人を刺す。

これこそが本当のことを知る為の苦しみ。
紙になっていく依人。

蒼乃が愛した依人は、大昔洪水による土砂崩れで死んでいた。
神への生贄だった自分が生きつづけてしまったからだと自分を責める蒼乃。

それ以来、蒼乃は依人を作ることだけに憑かれた。
そして依人の記憶を植えつけられた、今の依人がついに完成したのだ。

依人はいわば人形、幻影。
だが、存在しないわけじゃない、依人は依人、たしかにここにいる。

そんなキミが好きだとキスする茉莉。

だから消えて、私と一緒に。

辻堂から、あの刀の使い方を聞き出す茉莉。
ターゲットは蒼乃?
それとも?

依人が蒼乃が作り出した人形っていうのは驚いたけど、何度かケガしてたような気もするけどなんでばれなかったんだろう?

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第10話 | トップページ | エル・カザド 第11話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15410835

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第10話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第10話 | トップページ | エル・カザド 第11話 »