« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第11話 | トップページ | エル・カザド 第12話 »

2007年6月19日

sola 第11話

「ムソウレンガ」

姉さんを元に戻そう。すべてをありのままに。

姉さんに幸せになってほしい、それが願い。
だから街を出よう。全部最初からやり直そう。

繭子たちも街を出ることに。このままいたら茉莉をとめてしまいたくなるから。

学校の屋上でずっと空を見つづける依人。
今日はいつもより空気が澄んでいる。夕方になればわかる。

クラスの友達たちの記憶からなぜか消えて行く依人。
真名が撮った写真からも依人と蒼乃の姿が消えて行く。

この街を去ることをこよりに告げる蒼乃。
こよりは、最後のわがままで、折り紙を教わる。
蒼乃を忘れない為に。

きれいな夕焼け空の下、依人を屋上で見つけた真名。
絶対に忘れないと誓ったのに。

気付くと夜に、そしてなぜ自分が涙を流しているかがわからなくなっていた。

そして・・・

どう決着つけるんだろうか。
いくつかパターンは考えられるけど、どれになるかな。

繭子って辻堂が死んだら後を追いそうだよな。
それか死ぬ直前に、自分の血を与えるか、どっちかだろうな。

iconicon
sola color.I <初回限定生産> icon 2007/6/22発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第11話 | トップページ | エル・カザド 第12話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15493665

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第11話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第11話 | トップページ | エル・カザド 第12話 »