« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第11話 »

2007年6月15日

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第11話

「浅倉奈緒子(前編)」

航が中学3年のとき、高見塚学園に奈緒子が入学して、話題に。
その奈緒子を彼女にしようと猛烈にアタックをかける航。

やっとデートまでこぎつけたと思ったら、ヒロ先輩に振り向いて欲しい為に奈緒子があて馬につかっただけだった。
ショックで落ちこむ航に、ごめんなさいのキスをする奈緒子。

航も元は、隆史と賭けしていたみたいだけど、いつしか本気になっていたと。

それから、奈緒子が東京に引っ越したという噂が。

高見塚学園に入学して、つぐみ寮に入ったら、奈緒子がいた。
噂の真相は親戚が亡くなって一週間ほど東京に行っていただけ。

そこで、これからは「完膚なきまでに幻滅させてあげる」と^_^;

生徒会長と女王様の二つの顔を使い分ける女、奈緒子。

で、早くも航が高2に。
夏の海は、おっぱい天国か地獄か?
凛奈を出す為だけに、急いだって感じもしないでもないけど。

そして、奈緒子はヒロ先輩と運命の再会をすることになる。

「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第11話 »

この青空に約束を」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15437109

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第11話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第11話 »