« 電脳コイル 第6話 | トップページ | スカルマン 第8話 »

2007年6月17日

Shining Tears X Wind 第11話

「精霊×魔女」

エルフの聖地、エルナリートへ。
そこで、魂だけになったセレスティアが待っていた。

へんてこ耳長さんが、風の精霊王だったのですか。
八神和麻と契約したのはこいつですか^_^;

天風の巫女となったゼクティ。
天風の塔に光を取り戻すも、闇の雲は払いきれず。
神器をキルレインが使っている?
そのために、トライハルトをさらった?

キルレインのいる黒き塔へ行くためにヒルダの研究所へ。
しかし、ブラックヒルダが立ちはだかる。

ホワイトヒルダの精神がブラックヒルダを抑え込んでいるうちに、ヒルダを助けるために、ヒルダの心剣を抜くソウマ。

この心剣は、ブラックヒルダの心から生まれる物、ということで、これを破壊すれば元に戻れるってことのようです。
ホワイトヒルダの心剣はないんんですかね?

キリヤが、これを破壊して、ヒルダは元に戻った。

iconicon
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 <初回限定生産> icon 2007/7/25発売

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 電脳コイル 第6話 | トップページ | スカルマン 第8話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15472051

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第11話:

« 電脳コイル 第6話 | トップページ | スカルマン 第8話 »