« Shining Tears X Wind 第11話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第12話 »

2007年6月17日

スカルマン 第8話

「月光に乙女はささやく」

神の写真に写っていたダム湖になにかある?

神崎は、南亜戦争に従軍神父だったんですか。
そこで、なんたらって話が、BGの話にありましたな。

カイとホウの御伽噺ですか。
掟に逆らって駆け落ちしようとするも、ホウが村人に殺されて、白いハトになって飛び去った。
それを見て、カイも白いハトになって一緒に飛び去っていったと。

しかし、教主さまが、神父に救いを求めるのはどうなの?

ガゴウ計画?
神楽製薬と国軍が進めていたんですか。

ダム湖に沈んだ村に遺跡があった?
これの発掘にも軍が関係していた?
おさきもち(きつね憑きの家)が、神楽一族。

黒潮の前に骸骨男と、真行寺姉弟が。
「ガゴウ計画を中止せよ」そう言って去って行く。
なぜ殺さないんだ?

神代は、軍と取り引きですか。

そして、奈美も白鈴會ですか。
最後鈴もらってしまいましたね。
これで死亡フラグがたったのかな?

「スカルマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Shining Tears X Wind 第11話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第12話 »

アニメ」カテゴリの記事

スカルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15472065

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン 第8話:

» スカルマン第8話 [よろずな独り言]
 昨日の記事で書いたとおり,連チャンでスカルマンネタといきたいと思います。そうそう,今日の鹿島の試合は,仕事だったために公式HPのリアルタイム速報しかチェックしていないため,後程ダイジェストを見て,明日にでも書ければと思っています。... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 21:50

« Shining Tears X Wind 第11話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第12話 »