« キスダム 第13話 | トップページ | アイシールド21 第111話 »

2007年6月28日

SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第13話(最終回)

「希望の箱」

魔物の呪いをうけて倒れた、ユダとルカ。
その魔物は、ゼウスが希望の箱に封じこめて一件落着。めでたしめでたし(おい

ユダとルカの呪いを解くためには、聖なる頂の上にある光の球に納められている光のオーブが必要。
それには、4つのエレメントをあわせえることが必要ということで、残りの六聖獣が聖なる頂へ。

オーブにより、二人の呪いは消えた。
ゼウスが教えてくれたらしいけど、ゼウスなら呪いくらい消せるんじゃないかとも思うのだが。

それを見届けて、キラとマヤは下界へ戻る。

回復したユダだったが、ゼウスへの不信感は拭えず。
ついに、ゼウスに対して戦いを挑むことを決意する。

他の六聖獣もそれに付き合うことを誓うのだった。
待ってろゼウス!(未完)

ゼウスはゼウスで、下界が平和ボケしてるからってことで、災いを起こそうと、パンドラに魔物を封じた希望の箱をもって下界へ行くように命じていたりする。

ということで、最終回というのは名ばかりで、続くようです^_^;
これで本当に終了だったら、逆に誉めてあげたいくらいですけどね。
きっと続くんでしょうね。

最近このパターン増えてるような。
続編が最初から予定されてるのは構わないけど、もう少し最終回らしくできないものですかねぇ?

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚 第1巻 <初回受注限定生産> icon 2007/6/27発売

「SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« キスダム 第13話 | トップページ | アイシールド21 第111話 »

SaintBeast」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15579844

この記事へのトラックバック一覧です: SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第13話(最終回):

« キスダム 第13話 | トップページ | アイシールド21 第111話 »