« Shining Tears X Wind 第10話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第11話 »

2007年6月11日

スカルマン 第7話

「人獣使い師」

捕まるも、二人は山に捨てられただけで済んだ。
「神の声」を聞かせると、不良品でも獣に変身できるらしい。

霧子が探していた男こそ、神。
カメラも武術もみんな教えてくれた人。

そして革命組織のメンバーだった。
で、神ってば、黒潮に拾われて飼い犬になっていたと。
邪魔者を始末するのに骸骨男の偽物を演じていたわけだ。

次のターゲットはなんと、神代。
黒潮の子供みたいなんだけど、邪魔になった?

今回は、不良品を使って殺そうとしたのだが、その神代も変身。
ましてそこに本物の骸骨男が登場。
不良品と神代たちとの戦いにまきこまれて負傷する神。

結局、骸骨男と神代は逃げた。
暗殺に失敗した神は、白鈴會に密かに消された。

隼人に一言、「神楽辰男を追うな」と残して。

BGもついに本格的に動き出した。

しかし、新登場のキャラが石ノ森さんキャラになっていくのが不思議。
ここまで微妙にそれっぽくないキャラだったのに。

奈美姉さんなんてのもなんか怪しいし。

目的を失った霧子はどうするんですかねぇ。

「スカルマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Shining Tears X Wind 第10話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

スカルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15388159

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン 第7話:

» スカルマン第7話 [よろずな独り言]
 よくよく考えてみたら,K子さんの実家に見せて貰いに行かなくても,You Tubeで見ればいいことに,最近気がつきました。でも,それにかこつけて,孫の顔を見せに行けるから,それもいいのかもしれません。(苦笑)... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 21:23

« Shining Tears X Wind 第10話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第11話 »