« 英國戀物語エマ 第二幕 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第11話 »

2007年6月14日

神曲奏界ポリフォニカ 第11話

「レクイエム 歌う精霊」

カウンターウィット・レインボーのサンプルとしてフォロン神曲を。
これは、テラト・テルミンの研究で、完全自動の単身楽団を作ると言うもの。
神曲楽士を必要としないものの研究ねぇ。量産できたらなんか戦争なり悪事なりに使われそうだけど。

パンチシートの出方が変じゃない?

そのテラトが、事故であっさりと命を落としてしまう。

テラトの助手だった精霊のクリスタ。カウンターウィット・レインボーの試作品を形見分けとしてもらう。

神曲を奏でられないテラトにとって、夢だったようだけど、クリスタは完全にテラトのために動いてるけどねぇ。

クリスタは自分の身を削って、カウンターウィット・レインボーに神曲を歌いつづける。

反精霊団体(そんなものがあるんだね)がなにやらテロ計画しているようで。
そんなときに限って、ミサキがやって来ていたりする。

長い間、神曲を聞けないと暴走する精霊もいるそうで、神曲って一種の薬物ってことか。
薬使って、精霊を操ってるのか、そりゃ悪い奴だな人間は

iconicon
神曲奏界ポリフォニカ DVD1 <初回限定生産> icon 2007/7/11発売

「神曲奏界ポリフォニカ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 英國戀物語エマ 第二幕 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

ポリフォニカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15426087

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第11話:

« 英國戀物語エマ 第二幕 第9話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第11話 »