« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 | トップページ | 怪物王女 第11話 »

2007年6月21日

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第12話

「浅倉奈緒子(後編)」

ヒロ先輩と再会。
流星群見に来たんですか。変態観測?って聞こえた^_^;

奈緒子はヒロ先輩にぞっこんラブ?

先輩と同じ八橋大学を目標に勉強してきたんですか?
それなら、東京の予備校を紹介するって言われるのだが・・・

今東京に行かれたら、廃寮?
でも人数ぎりぎり5人いるけど?

浅倉も東京行ったら並の人?

そのわりには、
NPO法人運営管理マニュアル
ホテル経営学入門
マネージメントシステム大原則とかそんな本ばかりなんですけど。

つぐみ寮のみんなが一緒にいられる魔法を探していたと。

航にも酷いことして、みんなにも嫌われる様にしてきたのに、それでもみんな受け入れてくれたから。
ずっと一緒にいたいと思うようになったと。

つぐみ寮は、廃寮になるが、建物を民宿やデイケア施設に再利用する方法もあると。
それで、あんな本を読んでいたと。

建物はアイデア次第で残せるんだと。
今の夢は、思い出の場所を残すこと。
みんなが帰って来られる場所を残すこと。

結局、島に残る事にしたってことでいいんだよね?

新たなつぐみ寮五つの誓い。
一、どんなときも仲間を思いやること
一、ごはんはみんなで一緒に食べること
一、笑顔を絶やさないこと
一、天気のいい日は布団をほすこと
一、決して後ろを振り向かないこと

流星群見るんだったら、望遠鏡なんて邪魔なだけのような気もするんですけど、そういうものでもないんですか?
写真とか撮るには便利かな?

「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 | トップページ | 怪物王女 第11話 »

この青空に約束を」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15513885

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第12話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 | トップページ | 怪物王女 第11話 »