« Shining Tears X Wind 第9話 | トップページ | 混雑してる? »

2007年6月 3日

スカルマン 第6話

「死神たちの宴」

テープの中味は、クラシック?
人間が聞こえない周波数のところに隠されているようですが。神の声って?

黒潮を中心になにやら秘密会議。
父の研究の横取りされた神楽辰男の復讐なのでは?

BG(ブレインギア)が動いてる?

日下市長が黒潮の不興を買う。
どうも、犬を街にいれた?犬って立木のことか?
日下もかなり知っているようなのに、何を探っていたのか?

男が骸骨の面を被る。
もしかして霧子が探していた男?

日下の車を追う骸骨男。
運転手を射殺し、崖下に落ちた車を爆破させ、逃げ出した日下が命乞いするのを無視し、射殺する。

偶然見掛けて骸骨男を捕らえようとした隼人の左肩をも撃つ。

しかし、霧子の姿を見て、それ以上は何もせずにその場を去って行く。

隼人の父が神楽製薬の社員だった?
そして隼人は養子。
黒潮が隼人の面倒を見てるのはしょく罪?

白鈴會に潜入する隼人と霧子。
だが結局捕えられてしまう。
それをしたのは、霧子が探していた男だったりする。

しかし、霧子って武術の心得があるんだね。
どうやら、男と同じ流派とみた。

黒潮と神代が親子?
黒潮の妻は、元神楽辰之の妻?
神楽辰之が白鈴會の創始者?

謎だけ増えて被害者だけが増えて行くってか。

「スカルマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Shining Tears X Wind 第9話 | トップページ | 混雑してる? »

アニメ」カテゴリの記事

スカルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15306378

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン 第6話:

« Shining Tears X Wind 第9話 | トップページ | 混雑してる? »