« 神曲奏界ポリフォニカ 第11話 | トップページ | ぼくらの 第10話 »

2007年6月14日

SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第11話

「粛清」

シヴァ、パンドラから神官にならないかと誘われる。
神官になれば、ユダの見る目も変わるかもって、違う意味で変わりそうだけど。

それにしてもユダの絵上手だね、シヴァ。

サキ、ゴウに自分の力を見せつけようとして自爆。
段々と天使たちの心に嫉妬とかが芽生えてきてます。

マヤが気になるガイ。

ゼウスに招待されて有頂天の下位天使たち。
だが、それは、粛清のため。
暗黒の森に落とされるだけ。
そのことを知っているのは、一部の上位天使だけ。

泉で水浴びのユダに抱きつくシン。
完全にそっちの人へのサービスシーンですな。

レイとルカもアヤしいし^_^;

「SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 神曲奏界ポリフォニカ 第11話 | トップページ | ぼくらの 第10話 »

SaintBeast」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15426115

この記事へのトラックバック一覧です: SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第11話:

« 神曲奏界ポリフォニカ 第11話 | トップページ | ぼくらの 第10話 »