« 電脳コイル 第5話 | トップページ | スカルマン 第7話 »

2007年6月10日

Shining Tears X Wind 第10話

「再会×絆」

キリヤたちもうマオに追いついてるし^_^;
ホント、距離感というかそういうのがまったくわからないアニメだ。

ソウマとマオ再会。
ソウマは、トライハルトからの預かりものをキリヤに渡す。
ゼクティだけど、ナノ分子まで分解した物を再構築したそうで^_^;

マオは、リュウナとラザラスと再会。
ソウマから事情を説明される。
ゼロに会いたがるマオを今はまだ会わないほうがいいと説得するソウマ。

そのゼロは会おうと思ってたみたいだけど、あんなの聞かされちゃ出ていけないですよ^_^;
逆にあれでゼロを追い詰めてるんじゃないかとも思うほどだし。

最後の天風の塔の場所が分からなかったのだが、ソウマにくっついてるあの妖精さんが知っていた。
で、何者?
王冠かぶってるくらいだから、エルフのそれなりの地位の人っぽいけど。

フィリアスの北の森に入り口があるそうで。

マオと話してたら、ソウマのゼロボロスの指輪があっさりはずれたりする。
ずっと外れなかったのに^_^;

そんなときに限ってジードに襲われてしまう二人。
外れた指輪は、川に落ちてしまって、心剣もつかえない?

それにしても、バイスリッターの団長だったわりには弱いなマオは。
一応炎系が使えるようだが。

結局、ピンチにマオから心剣が出現して、ソウマがそれを使って撃退と。

指輪は関係なかったようで。
というかこの世界にきたとき指輪なんてないのにちゃんと心剣使ってたし。
なんで指輪が必要って話になったのかが分からないんだけど。

iconicon
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 <初回限定生産> icon 2007/7/25発売

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 電脳コイル 第5話 | トップページ | スカルマン 第7話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15388091

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第10話:

« 電脳コイル 第5話 | トップページ | スカルマン 第7話 »