« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | スカルマン 第6話 »

2007年6月 3日

Shining Tears X Wind 第9話

「絶望×希望」

リーベリア氷の壁に覆われてます。
どうやってキリヤたちは出ていった?出ていったときにはまだなかったのか?

トライハルトと再会したソウマは、希望を託される。
キルレインに渡れば絶望になるそうだが。

マオがリーベリアに入れずにいるところへ、ブランネージュがお出迎えに。
あんたはどうやって氷の壁を抜けてきたんだ?

トライハルトは、ヒルダがブラックになってしまって裏切られたこともあり、キルレインに囚われる。

ドワーフの村にゴーレムが。
倒していくソウマだが、最後の一体はミスリル(ソウマじゃないがミスリルって何?)らしく頑丈。
ラザラスから心剣(青龍刀逆鱗金剛)を抜いてそれで倒すソウマ。
ついに男からも剣を抜いてしまいました^_^;
そういう関係だったのか。

キリヤたちもリーベリアに戻ってきて、希望の光を灯し始める。
どうやって戻ってきたんだろう?
ブランネージュが壊したところから入ってきたのか?
氷の壁ってその程度のもの?マオって団長だったわりには特殊な力って持ってないってか?

ソウマに託した希望とは、ゼクティ。
また、ゼクティを作ってるのか、お前たち。懲りないねぇ^_^;

フィリアスの姫と王子がなぜに獣人たちの給仕してたんだ?

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | スカルマン 第6話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15306297

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第9話:

« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | スカルマン 第6話 »