« きらりん☆レボリューション 第66話 | トップページ | 精霊の守り人 第15話 »

2007年7月14日

ムシウタ&はぴはぴクローバー

ムシウタは、初回を見逃したので、いま一つ設定が分からなかったんだけど、それなりにおもしろそうな雰囲気。
キャラも既視感はあるものの、きらいな絵じゃないし。
蟲使い?
視聴はきっとつづけるけど、初回を見逃したのが大きいので、レビューはしません。

はぴはぴクローバーは、ちゃお連載ということでまさにそんなアニメでした。
どう考えても、小学生の女の子向けなんだけど、なぜに東京はMXでの放送なんだろう?
全国放送できると思うんですけどねぇ。

とはいえ、主題歌が、ちょっとそれっぽくないのが??
だったけど。

全国放送だったらポスト・ハム太郎にはなれそうな感じなんだけど。
しずくちゃんを全国展開するくらいなら、こちらでいいんじゃないかと^_^;

こちらも視聴は続けるかもしれないが、レビューはしません。

iconicon
はぴはぴクローバー icon
ちゃおコミックス 3巻まで発売中

iconicon
ムシウタ icon
角川スニーカー文庫 9巻まで発売中

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。 
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« きらりん☆レボリューション 第66話 | トップページ | 精霊の守り人 第15話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15748901

この記事へのトラックバック一覧です: ムシウタ&はぴはぴクローバー:

« きらりん☆レボリューション 第66話 | トップページ | 精霊の守り人 第15話 »