« エル・カザド 第14話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第12話(最終回) »

2007年7月 3日

sola 第13話(最終回)

「ソラ」

依人の死を受け入れなければならないあなたに戻す。

茉莉を庇い、蒼乃に刺されて、紙になって散る依人。
呆然とする蒼乃に
「あげる私の命」

夜が明けた。
茉莉は、本当の空を見ることができたのだろうか?

それから時はたち、繭子と辻堂の旅は続く。

そして、青空の下へ、蒼乃が戻ってきた。
こよりともまた、友達になり、依人が通っていた学校への転校も決まる。

依人の空への情熱は、真名に引き継がれて、3人で朝陽を見に。

この空は、人と海と街とそして夜と繋がっている。

最後にトマトしるこを飲んだ二人は誰だったんですかね?
一応、含みをもたせたってことなんでしょうか?

こよりと蒼乃が飲むとは思えないだけにね。

最初は単なるハーレムものかと思ったけど、命とはなんぞやみたいな話になって、結末をどうするか期待してしまった。
まぁこんなものですかね、やっぱり。

依人が人間にってことはやっぱり無理だものな。

iconicon
sola color.II <初回限定生産> icon 2007/7/27発売

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« エル・カザド 第14話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第12話(最終回) »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15641880

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第13話(最終回):

« エル・カザド 第14話 | トップページ | 英國戀物語エマ 第二幕 第12話(最終回) »