« ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 | トップページ | アイシールド21 第112話 »

2007年7月 5日

ZOMBIE-LOAN 第1話

「死神の目」

OPの最初だけ、一瞬怪物王女かと思った。

パシリのみちる、思徒と知佳に出会う。
二人は、20人もの死者をだした事故で奇跡の生還者の少年AとB。
いや、悪いことじゃないんだから、実名報道されるんじゃないか?

二人の手首が取れて武器にして、犬のゾンビを倒すところも目撃。
ミッション系らしいが、学校内に墓地ってあるものなのでしょうか?

そして、二人の首には、黒いリングが見える。
みちるは死神の目の持ち主で、死期が近い人の首にリングが見える。

でも、二人はもう死んでいた。
生きかえるためにゾンビローンを組んでいた。
それで、その死神の目を使って、ゾンビ探しを手伝わされることになるみちる。

だが、なんの目的もなくただ惰性で生きているみちるにクズと罵る思徒だった。
「ただ生きているだけならゾンビでも出来るんだよ、クズ」

そのみちる、自分の首にリングを発見してしまう。

久しぶりのテレ朝火曜深夜のアニメですが、これもどうするか未定。

「ZOMBIE-LOAN」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 | トップページ | アイシールド21 第112話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15655196

この記事へのトラックバック一覧です: ZOMBIE-LOAN 第1話:

» ZOMBIE-LOANゾンビローン PAYMENT.1「死神の目」 [MAGI☆の日記]
ZOMBIE-LOANの第1話を見ました。PAYMENT.1 死神の目「このままじゃお前、死ぬよ」胸が斬られていてめがねをかけた三つ編の女の子が倒れています。《あ、そっか。私…》「どうする?逝っとく?」《どうして…どこからこんなことになっちゃったんだっけ…?》聖跡黒羽学園に通...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 09:47

» ゾンビローンとは [ゾンビローンとは]
ゾンビローンとは Zローン「ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)」とは「命の融資を承るローン会社」のことです。 死人が鼈甲と契約することによって、命の融資を受けることが可能になります。 命の融資を受けた者はゾンビとなり、莫大な借金ゾンビローンを背負うことになります。この借金ゾンビローンを返済しなけ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 12:20

« ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 | トップページ | アイシールド21 第112話 »