« スカルマン 第12話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第15話 »

2007年7月15日

ぽてまよ 第2話

ぽて3「愛しのあの子」

秋、日本シリーズ、東北か広島?
千葉が好きだったと、なぜなら同じ名前の選手がいたから。by初芝くん
初芝地味だけど、いい選手だったなぁ^_^;

桐原無道くん、痛いな^_^;

無道、ぽてまよに触ろうとして、威嚇されてもらした。
で、怖い顔がいいのかとそれで接近したら、今度はぽてまよがもらした^_^;
これで、素直も濡れて、着替えがないということで、自分の部活の衣裳を貸す、無道。
なぜか、チアリーダー服。それもスカート。

スカートって難しい・・・

ぽてまよのほうは、パンツ乾かしてる間、ノーパンですか。

乾いたら、ぽかぽかですか、ふかふかですか。
私も触ってみたいかも^_^;

無道くんより痛いのが、みかん
素直のどこが好き?
「冬の潮のごとく澄んだ瞳、繊細な黒髪、小さいながらも力強さを秘めたる肢体。
そう、それはあたかも凛々しい雄へと成長していく仔鹿を思わせ、そしてそんな容姿に相応しい少年らしい無骨な優しさが絶えず私を魅了するのでした。
あれは、忘れもしない初夏の日。そのとき私は思ったのです。ああこれは運命の出会いだ。
私はこの人に会うために生まれてきたのだと」

妄想爆発です。ぐちゅ子に弁当狙われてます^_^;

家に帰ってお風呂でも妄想爆発継続
「あの揺るがぬ瞳に秘めた信念と優しさ。それを伝えるにはあまりに少なく不器用に投げ出された言の葉。その一つ一つを取りこぼすまいと私は瞬きすら忘れ、かの人を見つめているのです。
そもそも私がその輝きに気付いたのはまったくの偶然でした。偶然、それは運命とも・・・」

湯あたりして救急車で・・・・

ぽて4「日曜日」

ぽてまよっていったいなんだろう?
そんな疑問を抱きつつ、お買物に。

あのパンの歌、サントラに入るかな?

アイス5コで300円買って貰おうと思ったのに、無視されて、ご機嫌斜めなぽてまよ。

野菜は、みかんの家(八百屋)でお買物。

好きな人に会えて、びっくりのみかん。
好きな人に偶然会えるおまじないが効果あり?
(好きな人の名前を心に浮かべながらティッシュを裂いてみて。まっすぐきれいにね。1枚のティッシュから100本の紐が作れたら100%願いは叶うはず)
それは、たしかに出来たら運がいいかもしれないが、そんな下らないことで運を使ってしまうのはもったいないと思うのだが^_^;

素直にありがとうって言われただけで、鼻血ブーですか。
夜、またまたお風呂で妄想タイム。鼻血ブー鼻血ブー。

このアニメって、主役はみかん?

ぐちゅ子ってどうして、素直の家を出て行っちゃんだろう?

iconicon
ぽてまよ icon コミックス2巻まで発売中
アクションコミックス もえよん って、萌え4コマってことね

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカルマン 第12話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第15話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15770308

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第2話:

« スカルマン 第12話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第15話 »