« ドージンワーク 第2話 | トップページ | アイシールド21 第113話 »

2007年7月12日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話

「興味・・・・ある・・かも・・・」

武田聖斗って、こおろぎさんなのね。
それはさておき、聖斗って奇面組の潔くんにしかみえない^_^;

今回は、水泳部部員の紹介。
おもに、静岡みれいの紹介ですね。

みれいもあむろも
「どちらも大きゅうございます」
な胸。

あむろをみて、おもむろにカミソリを取り出し、腕の産毛をそり始める碇矢雅部長。
確かに、水泳選手って、無駄毛とか産毛とか全部そってるっていうよね。

新入部員歓迎そりあい^_^;

みれいさん
「異性をそるのは、興味・・・ある・・かも」
「異性を触るのは、好きかも」
「見るのはちょっと好きですけど」
そんな人らしい。
Tバックにガーターベルトだし^_^;

しかし、お嬢様なのに、商業高校っていうのがちょっとわからないけど。
海商を選んだ理由がなにかあるのだろうか?

あむろ、沖縄にいたころは、イルカと一緒に泳いだり、ときどき食べたりしてた^_^;
あむろ橋から海に落ちたら、そこで、アザラシ発見。
オノちゃんと名付けられ、人気者になってしまったりする。
食べなくて良かった?

マキオって泳げないのか。
やっとけのびで5m。目指せ25mか。

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第2話 | トップページ | アイシールド21 第113話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15729616

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話:

« ドージンワーク 第2話 | トップページ | アイシールド21 第113話 »