« らき☆すた 第15話 | トップページ | エル・カザド 第16話 »

2007年7月17日

もえたん 第2話

「ライバルなんていらない」

すみちゃん、鈴つき猫着ぐるみでご就寝ですか?デジ○ですか?
そして、そのまま朝食ですか?
瑠璃子さんに、完全に遊ばれてますけどね。

すみのアホ毛って感情をあらわすのね。毛は口ほどにものをいうですか。

あーくんのライバル登場
王国親衛隊の同僚だったマークス。彼もまた、なぜか黒猫に。
あーくんのせいでこうなったと、復讐を?

ドリームアンドイリュージョンスペース(ダイスDais)

いんく変身シーンをすみに見られてしまう。
別にどうにもならないらしい^_^;

そのすみは、マークスと出会い、彼女も魔法の力を手に入れる。
マークスだから、まーくんになった。
まーくんも、すみの変身シーンみて鼻血とかいってるし、あーくんとまさに同類だな。
すみは、変身して、「てんぺらスミ」に。
でも、瑠璃子さんには、あっさりばれた^_^;

あのリムジンがUターンできるのか、あの道幅で?
それともどっかでスイッチバックでもしたのか?

『彼はレスリングの修行のためにインドの山奥に行きました』
『He went deep into the Indian mountains for his wrestling training.』
『深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな』
『Isn't there too much late night anime? I wonder if the production staff is OK.』

MOETAN CORNER
『変身中に攻撃してはいけない!』
『No attacking during transformation scenes!』

変身シーンきわどくて修正入れたらしいよ。
キャラデザインさんは気合いを入れる時コーラを飲むらしい。
昨日、家の冷蔵庫がこわれました。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第15話 | トップページ | エル・カザド 第16話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15793539

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第2話:

« らき☆すた 第15話 | トップページ | エル・カザド 第16話 »