« らき☆すた 第14話 | トップページ | もえたん 第1話 »

2007年7月10日

ななついろ★ドロップス 第2話

「あじさい色の記憶」

ユキちゃん、朝起きたら、人間石蕗くんに戻っていた。
すもものベッドで^_^;

なんとか夢で誤魔化してたけど、どうやって家に帰ったんだろう?
で、日が暮れると、またユキちゃんに^_^;

ということで、日がのぼると人間に、日が暮れるとヌイグルミになるということだそうで。
また、新月の日は一日人間のまま、逆に満月の日は、一日ヌイグルミのままと。

では、月食のときはどうなるの?なんて思ってみたりして。

月のしずくを取ってるところを人間に見られるのもややこしいことになると。

言われたその日に、八重野撫子に見られてますけど^_^;
撫子さん、まったく驚いてないところがまた驚き^_^;

海外にいる母からのプレゼントが洋服なのはいいとして、あのセンスはありなのか?
素直に喜んでるすももだけど。
羊のユキちゃんに牛の着ぐるみ着せてるような人だけど。

見られたら、その人の記憶を消さないといけないらしいのだが、消さないとどうなるかはなにも語られてないけどね。

でも、子供のころからの親友で、いつだってすももを心配してくれるそんな撫子に隠し事なんてできない。優しい気持ちを消せない。
子供のころから、男前な撫子さんみたいだけど^_^;

石蕗くんが調べたら、一人だけ本当に信じあうもの同士なら秘密を共有してもいいらしい。
ということで、とりあえず撫子はすももの秘密を知る事になったと。

すももの折りたたみ傘、小さすぎるだろ。
あれに二人で入るのは無理がありすぎ^_^;

「ななついろ★ドロップス」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« らき☆すた 第14話 | トップページ | もえたん 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15719183

この記事へのトラックバック一覧です: ななついろ★ドロップス 第2話:

« らき☆すた 第14話 | トップページ | もえたん 第1話 »