« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話 | トップページ | 勉強が○○になりますように »

2007年7月 5日

School Days 第1話

「告白」

榊野学園1年の伊藤誠は、いつも同じ電車に乗っている隣りのクラスの女の子・桂言葉のことが気になっていた。
それで、好きな人を携帯の待ち受けにして3週間誰にもバレなければ恋が成就するというおまじないをつい、やってみた。

しかーし、初日にして、同じクラスの西園寺世界に見られてしまった^_^;

それを悪いと思ったのか、世界は、言葉との仲を取りもってくれたりする。
初めて食べた、言葉の手作りサンドイッチは、マスタードの味が目にしみた^_^;

思いきって、言葉に告白した誠。
あっさりとOKを貰った。
彼女もずっと電車で見掛けていて、気になっていたのだそうで。

なんでもお礼しますという誠に、世界は、突然キス。

果たしてこの恋どうなる?

雛壇形式の教室で、席が決まってるっていうのにどうも違和感を感じるんですけど。
まして、席替えがあるって。

オーソドックスな恋愛ものですかね。
元はゲームみたいだし。

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話 | トップページ | 勉強が○○になりますように »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15665228

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第1話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第14話 | トップページ | 勉強が○○になりますように »