« キスダム 第14話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 »

2007年7月 5日

ドージンワーク 第1話

初版 「はじめての×××」

寝不足になるほど、一人で嫌らしいことしてた露理(同人誌かいてた)
陵辱系だそうで。
となりの席の男の耳がものすごく大きくなってましたけど^_^;

で、なじみ、露理の手伝いでコミックフェスティバルの売り子をすることに。

露理は個人サークルで、サークル名「パンツ革命
300部で利益は5万円くらいと。

今回の新刊「強制ブルマ

そこで、超大手になれば、万単位の部数を売ると。
なじみの幼なじみのジャスティスも大手サークルだったりする。
ジャスティスって名前なのか?

で、絵はそんなに上手に描けないが、それなりの絵の人も参加していることを知って、一攫千金も夢じゃないと、
同人で稼ぎまくる宣言をする、なじみでした。

Bパートは
ドージンワクワク
実写で、斎藤桃子とこやまきみこが、同人誌を作らされると。

条件1・9月9日の即売会で売る。
完成しなかった場合は、恥ずかしい格好で謝罪会見。
マネージャーが誓約書にサインしてます。

誓約書を最初警告書と読んで、そのあともずっと契約書と読んでいた斎藤さん

条件2・資金は5万ブルマ(1ブルマ1円)
条件3・売上金は、二人の打ち上げ代になる。

こやまさんは絵は苦手。
斎藤さんは、少し(版画で入賞したことはある)
ちょこッとSisterで絵日記書いてたしね。

ブルマくんってどっかでみたことあるようなキャラなんだけど?
これって原作4コマですか?

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第14話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15655155

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第1話:

« キスダム 第14話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 »