« 天元突破グレンラガン 第18話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第17話 »

2007年7月31日

CODE-E 第4話

「秘密とバカのこと。」

ブリンベルケの二人、スパイとか言ってますが?

やっと制服が届いた、千波美。
巫と同じバスで通学ですか。

たしかに信号とか故障したけど、すぐに直ったはずなのに、ほとんど同じところにいた園美は間に合って、バスの二人は遅刻寸前?
どういうコースを通るバスなんでしょうか?
そういえば、乗ってたのは、違う制服の人たちでしたね。

相変わらず、仲が良いように見える、巫と千波美に、イラついて、千波美を屋上へ呼び出す園美。
キツく迫られて、千波美力を使ってしまう。

園美の友達たちには、嫌がらせかと詰め寄られる始末。
さすがに、目の前で見た、園美は千波美の秘密になんとなく気付いた。

それでも、巫と一緒に、その力のことを誤魔化してくれたりする園美だったりする。
あの力を見て、自分が二人の関係を誤解していたことに気付いたから、ともいう。

問題は、うまく制御すること。
まだコツを掴んでないだけ。
それができるようになる?

親子の会話
「ねぇアフリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい」

アドルくんの声って、絶望先生と同じだね。

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第18話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第17話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15954945

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第4話:

« 天元突破グレンラガン 第18話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第17話 »